<< ザキャメル笹塚店☆4月のランチカレンダー | main | 再告知☆『白を楽しもう』4月ワイン会開催のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
桜満開☆ザキャメル笹塚でお花見をどうぞ♪
キラクダDUEデッス☆あっという間に4月突入デスネ!

今年もザキャメル笹塚店では、テラスや店内に
桜の大枝を活け込んで
お客様にご覧いただいてオリマ〜ス

 こちらもご参考までにどうぞ♪今年は桜前線が若干遅めかな…
    
→ 2010年のようす☆DUEもバッチリ写ってマス
     → 2009年のようす☆夜桜ですね〜
      → 2008年のようす☆入り乱れてヨクワカラナイ?
 



このご時世ですから「今年は自粛?」との声もあったのですが
イヤイヤこんな時期だからこそ!
ご来店頂くお客様や、街のみなさまに、
元気な桜をご覧いただいて、元気を出してもらいたい☆
それが一番なんじゃないかと考えて、今年も頑張りました

 →さくらの活け込みは、
姉妹店ラヴィ広尾のフルリストが担当

綺麗で力強い桜のパワーを身近に感じながら
ザキャメルの美味しいお食事とお飲み物で、
まずは平静心を取り戻し、前向きに進んでいく力を
蓄えていただければと思ってオリマス。。
いつもよりかなりマジメなメッセージナリマシタ〜〜



↑ ちなみに 店内のこの子は、枯れない桜ちゃん!!
ぜひご来店のうえ、ちょっと触ってみてくださいな。
リアルでしょ〜〜

桜にちなんだ、シェフ特製限定メニューもご用意しておりますので
ぜひ、ご来店クダサイマセ〜〜

スタッフ一同&キラクダ、お待ちしてオリマス
==============================

ザキャメル西麻布 笹塚店  www.thecamel.jp

渋谷区笹塚1−29−3 SSD1階 地図
03−3481−4545 Email:sasa-info@thecamel.jp
るなびページもあります♪


営業時間:土〜木11:30~24:00 / 金11:30-26:00

************************************************

姉妹店のイタリア料理店です☆ピッツァ・パスタなど美味
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

トラットリア 葡萄房 by THE CAMEL 
www.thecamel.jp
杉並区方南2−16−1 (丸ノ内線方南町駅より徒歩3分)
TEL 03-3316-6499
budoubou-info@thecamel.jp
るなびページもあります♪

営業時間: 水曜日定休
Lunch 11:30-15:00 / Dinner 17:30-22:30 

==================================

ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪

かわいい
フラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気!
お急ぎの方にも、
翌日配達便も便利です!

ディナー
東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽に
ケータリング

 
手作りのこだわり宅配専門店 ドンナ・ドンナ
…アツアツの料理人の味をご自宅やオフィスへすぐにお届け!
イタリアン・洋食グリル・韓国料理とバリエーション豊富に
美味しいメニューを取り揃えております。
5%OFFの簡単ネットオーダーからどうぞ♪

| キラクダの気楽な毎日 | 13:15 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 13:15 | - | - |