

| - | | - | - |
THECAMEL 西麻布店スタッフ紹介デス♪
クッシュン泣き顔グジュグジュ…汗ビナザン、コンビチバ汗 
かなり花粉症気味で苦しい日々を送るキラクダUNOでゴザイマス。

今回は創業12年目を迎えびっくり今なお頑張り続けてオリマス
THE CAMELの本店 西麻布店のスタッフ紹介デズ。


今回はこの1月から店舗を任されている
関西人店長が自己紹介パートを進行したいってことなので
お任せすることにシマス(大丈夫なのかチト不安…)


Y店長 マイド〜〜、ザ・関西は神戸出身!
     店長を仰せつかっておりますYosukeです。
     よく『戦国武将』みたいっ揺れるハートて言われるッスチョキ

シェフK 店長それってぇ…
      単に髪型が『落武者』っぽいってことじゃないですかぁ?
      あ、申し遅れまして、シェフのきのこです。
      趣味は寝ることと食べることで〜すラブ

Y店長  じゃ、きのこは誰に似てるって言われるんだよー

シェフK ホクロが増えた小池栄子ちゃん女
      ビミョウですか??
      自転車通勤自転車を頑張って、もう少しでかなりイイ感じになりますから!
   
      そうそう、ずっと思ってたんですけど
      店長って関西人なのにあんまり面白くないですよねぶー

Y店長  神戸人っていうのは単なるお笑い関西人と違うわけ。
      ホラ、俺、爽やか〜スポーツマ〜ンだからさ〜

シェフK エッ本当ですか?
      スポーツの香り、全くしないんですけど…
      じゃあ店長、何が得意なんです?

Y店長  決まってんじゃん!
     「右斜め45度からのシュートサッカーボール」よ。
      もう俺の華麗なるフォーム、一度見たら忘れられないって。
      サッカーとマンガのことなら、何でも聞いて!

シェフK  気がお若くて何よりですね〜
      おまけに仕事に関わらないことばかりですけど…      
      それで店長、UNOから忘れずに
      店舗アピールをするように言われているんですけど。

Y店長  そ、そうだったねイヒヒ
     
     いつもザキャメル西麻布をご利用頂き、誠にありがとうございます。
     先日顧客さまから「このお店の事は家族だと思ってる」と仰っていただき、
     スタッフ一同、有り難く幸せに感じております。
     今後もお客さまの人生の大切なひと時をご提供できますよう、
     アットホームなおもてなしを心がけて参ります。


シェフK ザキャメル西麻布では、オーガニックにこだわった
     ワインとお料理をお楽しみいただいています。
     創業以来のベストセラー、オリジナルミートローフをはじめ、
     旬の有機野菜を使用したシェフお勧めパスタがお薦めです。
     味のお好みや調理法なども、極力対応させていただきますので
     どうぞお気軽にお申し付けください。
     心をこめて、お作りいたします。


Y店長&シェフK&UNO  アナタの心のオアシス『THECAMEL西麻布』へ
               ご来店を、心よりオマチシテオリマ〜ス!!     

          

================================================

THE CAMEL西麻布(本店) www.thecamel.jp
港区西麻布2−5−1 地図
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp


ザキャメル西麻布 笹塚店
 
渋谷区笹塚1−29−3 SSD1階 地図
03−3481−4545 Email:sasa-info@thecamel.jp



ザキャメルカフェ 代田橋店

杉並区和泉1−19−14
03-3325-4481 Email:daitabashi-infocafe@thecamel.jp


======================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!

ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
| スタッフ紹介 | 17:16 | - | - |
THE CAMEL CAFE代田橋店★スタッフ紹介デス♪
ボンソワ〜ルおばけ
キラクダJr.3兄弟の三男坊
代田橋店のキラクダ★TREトレ3デス。

只今、杉並区和泉のTHE CAMEL CAFE代田橋店
電飾に埋もれながら看板ラクダ頑張ってマス。



随分前にブログで
UNO兄貴がスタッフ紹介をやってたってことナンデ
今日はボクが、ウチの店長紹介を担当シマ〜ス!!


 TRE   では店長、お名前をドウゾ!

 店長   hiroです。

 TRE   ボクとしては、hiro店長はいつも吠えかかってくる
      近所の憎きチワワにクリソツだと思うんですケド、
      誰か芸能人で似てるって言われる人イマスカ?

 店長  チワワってさぁ……
     よく、国分太一名倉潤に似てるとは言われるけどね。

 TRE   得意技と趣味を教えてクダサイ。

 店長  趣味はラーメン食べ歩きとワインの飲み比べ。
      あとは靴磨きが好きですね。


 TRE   ほう、ぴかぴかミガキンぴかぴか(キラクダ語で磨くのが趣味の人)とは初耳デス。

 店長  あとね『犬ぞり』も得意だったりするよ。

 TRE   犬ぞりの犬イヌって超怖いスヨ、目が血走ってて。
      チワワより怖い…冷や汗
     で、キャメカフェ代田橋の店長イチオシメニューは何デスカ?? 

 店長  『和風ハンバーグ』が老若男女問わず人気があるね。
      ここ代田橋店は、他のキャメルとちょっと趣向が違ってるから、
      和風のメニュー食事や揚げ物なんかも揃えてるんだ。


     ニンニクと生姜のきいた唐揚げなんて、軽いオツマミにサイコーよ楽しい

 TRE    3種から選べる『シェフ手作りドレッシング』
       有機野菜好きのOLさん女に人気ありますヨネ!

       hiro店長、アリガトウゴザイマシタ。
 
ということで…
みなさまのよつばのクローバーご近所のオアシスよつばのクローバー
『ザキャメルカフェ代田橋店』をどうぞよろしくお願いシマス!

気軽に遊びに来てね〜グッド



ザキャメルカフェ 代田橋店

杉並区和泉1−19−14
03-3325-4481 Email:daitabashi-infocafe@thecamel.jp


================================================

THE CAMEL西麻布(本店) www.thecamel.jp
港区西麻布2−5−1 地図
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp


ザキャメル西麻布 笹塚店
 
渋谷区笹塚1−29−3 SSD1階 地図
03−3481−4545 Email:sasa-info@thecamel.jp



ザキャメルカフェ 代田橋店

杉並区和泉1−19−14
03-3325-4481 Email:daitabashi-infocafe@thecamel.jp


======================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!

ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
お陰さまで沢山の外資系企業様、国内企業様からもご愛用頂いています。
| スタッフ紹介 | 20:32 | - | - |
キラクダ突撃インタビュー スタッフ編 Vol.4
さてさて本日は、主にランチ&カフェタイムのホールで頑張っている、
心強い2人のアルバイトスタッフのインタビューをお送りします♪

キャメルスタッフの中でも背が高く存在感抜群の、
KOUTA君たまちゃんどうぞ〜拍手

キラクダ 「おっはようございます〜!まずは自己紹介をお願いします」
KOUTA   「現役大学生KOUTAです。ともかく熱い人と良く言われます」
たま    「たまちゃんと申します。ヒトヅマですが変人と良く言われます」

キ   「芸能人では誰かに似ているといわれたことありますか?」
K    「別所 哲也さん」
た   「福山 雅治さん」

キ   「Oh! それは背が高いイケメンってことですね〜」
たま  「私はレディですけど…」

キ   「失敬・・ひやひや ではそんなあなたの得意技は?」
K     「良く物事を忘れる」
た   「妄想」

キ   「歯切れいいお二人ですね!ではサクサクいっちゃましょう!
     趣味とか好きなことは?」
K    「体を動かすこと、スポーツ観戦!熱くなってます!」
た   「ピアノの演奏とアロマセラピーが趣味です」

キ   「2人一緒に聞いてみると、それぞれ違ってて面白いですね〜。
     キャメルで一番好きなお薦めメニューは何ですか?」
K   「ゴルゴンゾーラのパスタ」
た   「アンチョビのパスタ」

キ   「ではでは、お客様へご挨拶をお願いします〜」
K    「時間を忘れて、気楽にお過ごしください。」
た   「ご来店をお待ちしてま〜す!」


=====================
ザキャメル西麻布(THE CAMEL NISHIAZABU)は、
オーガニックワインと有機野菜料理が気軽に楽しめるカフェレストラン。
1997年の創業以来『都会のオアシス』として愛され続けています。
11:00〜24:00(金土〜26:00)まで元気に営業中!お気軽にお立ち寄り下さい。
ホームページはコチラ
港区西麻布2−5−1
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp

======================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!
ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
お陰さまで沢山の外資系企業様、国内企業様からもご愛用頂いています。
美味しく安全なメニューを素敵な演出でリーズナブルにお届けします。
| スタッフ紹介 | 11:28 | - | - |
キラクダ突撃インタビュー スタッフ編 Vol3
こんにちは〜。キラクダです!
こう暑いと食事も喉を通らないよ…とお悩みのそこのアナタ。
ちゃ〜んと食べないと夏バテ&老化が進みますよ…。

キャメルのランチメニューは有機野菜たっぷり栄養バランスもGOODグッド
毎日欠かさず食べに来て下さるお客さまもいらっしゃるんです〜。
(夏のランチメニューはコチラ)


キラクダ突撃インタビューVol.3
さてさて今回は、キャメルランチの仕掛け人『み〜が登場〜!

キラクダ 「最近和食っぽいランチメニューが大人気と聞いていますが」

み〜   「すいません〜汗 実は私、鬼の和食系シェフでもありまして。
      洋食と和食の調和をテーマにしてるんですよ。。
      ランチはビジネスマンの方も多いので、
      和食や中華のエッセンスを取り入れたメニューも好評のようです。」


キ    「自慢の1品は?」

み〜   「野菜たっぷりの日替わりランチプレートです!」

キ    「端的にいうとあなたはどんな人?」

み〜   「リアクションが薄い、ちょっと大人の福原愛ちゃん(卓球)」

キ    「得意技とかあります?」

み〜   「どこでも眠れることです。」

キ    「それはキラクダと一緒ですな、立ち仕事の基本は体力ですからね。
      でで、好きなコトとか趣味は何でしょう?」

み〜   「お酒と料理。テニスと猫。そして野菜の収穫。」

キ    「それではキャメルのお客さまへメッセージを!」

み〜   「美味しい有機野菜をぜひ味わってください☆」
      
アルコールが入ると、陽気なノリノリギャルに大変身するとか!?
なかなか奥深いみ〜は、主にランチ時のシェフとして活躍中です。


=====================
ザキャメル西麻布(THE CAMEL NISHIAZABU)は、
オーガニックワインと有機野菜料理が気軽に楽しめるカフェレストラン。
1997年の創業以来『都会のオアシス』として愛され続けています。
11:00〜24:00(金土〜26:00)まで元気に営業中!お気軽にお立ち寄り下さい。
ホームページはコチラ
港区西麻布2−5−1
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp

======================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!
ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
お陰さまで沢山の外資系企業様、国内企業様からもご愛用頂いています。
美味しく安全なメニューを素敵な演出でリーズナブルにお届けします。
| スタッフ紹介 | 09:31 | - | - |
キラクダ突撃インタビュー スタッフ編 Vol.2
** キラクダを熱くさせたある日の会話 **
「だいだいラクダは砂漠の動物だろ?暑さに弱いっておかしいじゃん」
「イイデスカ?この東京灼熱砂漠は鳥取砂丘(?)とはワケ違うんです怒り


暑さのせいか近頃プンプン気味のキラクダには、昼生ビールは欠かせない…。
もちろんTHE CAMELオリジナルの増量版ジョッキだ。
こう暑くちゃ酔わなきゃやってらんねぇ。

気を取り直して、キラクダ突撃インタビューVol.2
待望のヤングレィディ〜の登場だ〜!

キラクダ 「まずは自己紹介をお願いします」

アキコ  「シェフ兼ホール担当のアキコです。
      よく言われる通り、1日の大半をボーっとして過ごしてます。」


キ    「誰に似てるって言われます?」

ア    「ホクロが南野陽子さん

キ    「あ〜そうそう!ピチピチした南野ちゃんって感じ。
      得意なコト、好きなコトは何ですか?」

ア    「好きなコトは食べること!
      得意なコトは寝ること!」


キ    「ナルホド、見た目と違って野生的なタイプということですね。
      シェフとしても活躍中のようですが、キャメルの一押しメニューは?」

ア    「やっぱり10年以上ベストセラーのミートローフですよ。
      この味は他では食べられない!」


キ    「最後にお客様へご挨拶をお願いします」

ア    「スローで心地よい空気が流れるTHE CAMEL西麻布へ、
      ゆったりとした時間を過ごしにぜひいらしてください。
      お会いできますことを楽しみにしています。」
  

    
ちなみに某カフェ勤務経験があるアキコ嬢。
彼女が淹れるカフェホットコーヒーはキャメル中ピカイチ星との声多数♪
こちらもぜひお試しを!
(『今日のカフェはアキコで〜』とご指定ください)

==========================
ザキャメル西麻布(THE CAMEL NISHIAZABU)は、
オーガニックワインと有機野菜料理が気軽に楽しめるカフェレストラン。
1997年の創業以来『都会のオアシス』として愛され続けています。
11:00〜24:00(金土〜26:00)まで元気に営業中!お気軽にお立ち寄り下さい。
ホームページはコチラ
港区西麻布2−5−1
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp

===========================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!
ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
お陰さまで沢山の外資系企業様、国内企業様からもご愛用頂いています。
美味しく安全なメニューを素敵な演出でリーズナブルにお届けします。
| スタッフ紹介 | 17:08 | - | - |
キラクダ突撃インタビュー スタッフ編 Vol.1
死にそうに暑いおてんきですが、みなさん真夏を謳歌していますか?
キラクダはいつも外苑西通りのアスファルトの上なので、
このまま溶けて黄色いバターになっちゃいそうです…。
誰か助けて〜冷や汗。。。

さて今回からは、
ザキャメル西麻布スタッフへの『キラクダ突撃インタビュー』を
連載でお送りします!


トップバッターは、
自転車通勤自転車の爽やかチーフシェフ まこっちゃんで〜す。

キラクダ 「いつもド〜モ。早速ですが自己紹介を」

まこと  「コンニチワ。抜け毛に毎日怯えているまことです。」

キ    「そんなぁ汗ニット帽とてもよく似合ってますから。
      えっと、得意技はありますか?」

ま    「国外逃亡です」

キ    「??? 他に趣味とか好きなこととか…」

ま    「昔からインテリアや家具が好きですね。
      特に家具製作に関しては職人魂爆発します。
      キャメルのインテリアも掘り出しもの探しに命を賭けてます!」


キ    「なるほど〜。で突然ですが、芸能人では誰に似てるといわれます?」

ま    「デビッド矢野(以前放送してたインテルCMのバレリーナ・マリエさん)
       又はハクション大魔王」


キ    「マニアック系ですね... えっと、キャメルの一押しメニューは何ですか?」

ま    「タヒニ&ピタ ワインにもカクテルにも合います」

キ    「では最後にお客様へ一言お願いします。」

ま    「オーガニックワインの品揃えは自慢です!
      必ずお気に召すワインが見つかるはず。
      味のお薦めも致しますので、迷ったら気軽に声をかけて下さいね。
      オーガニックワインを、心ゆくまで楽しんでください!」


ニット帽におヒゲのコワモテですが、実はとってもデリケート(!?)という噂も?
お店で見かけたら「デビッド??」と声をかけてみて下さい!
それでは、THE CAMEL西麻布へのご来店を心よりお待ちしてま〜す!


=============================
ザキャメル西麻布(THE CAMEL NISHIAZABU)は、
オーガニックワインと有機野菜料理が気軽に楽しめるカフェレストラン。
1997年の創業以来『都会のオアシス』として愛され続けています。
11:00〜24:00(金土〜26:00)まで元気に営業中!お気軽にお立ち寄り下さい。
ホームページはコチラ
港区西麻布2−5−1
TEL:03-3498-1217 Email:info@thecamel.jp

==============================
ザキャメル西麻布の姉妹店もどうぞよろしく♪
かわいいフラワーショップ・ラヴィ広尾
・・・パリスタイルのお洒落なお花屋さん。
新作満載WEB SHOPからの楽々オーダーが大人気、翌日配達便も便利です!
ディナー東京NO.1ケータリングのコーポレートグルメ
…パーティやイベントに気軽にケータリングを。
お陰さまで沢山の外資系企業様、国内企業様からもご愛用頂いています。
美味しく安全なメニューを素敵な演出でリーズナブルにお届けします。
| スタッフ紹介 | 15:18 | - | - |
| 1/1PAGES |